スポンサーサイト


ご来場いただきありがとうございました。

ドッグランフェスタ1

ドッグランファスタ2

19日・20日に昭和記念公園にて開催された
ドッグランフェスタにご来場頂いたお客様、
ありがとうございました。

1日目は不安定な天気の中、2日目は暑い中、大変だったことと思います。

また2日目の夕方にお越し頂いた方にはドックフードのサンプルをお渡しすることが
出来ませんで、申し訳ありませんでした。
かなりの数を用意して行ったのですが、足りなくなってしまいました。
興味があったのにもらえなかったという方はお試しセットも販売していますので、
よかったらお試しになってみてください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wanderstudio/food/index.html

この2日間にご注文頂いた商品は順次製作し、発送いたしますので
しばらくお待ちください。m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 「★ペット用品情報★」 - ジャンル : ペット

